SSブログ

三ツ矢サイダー?! [チョコ]

常日頃・・・チョコのカオをみるたびに・・・鼻のまわりの白い模様が・・・

チョコタワー.jpg何かに似ているような・・・
                            う~~んそれは何だろう???と考えていました。

そんなある日・・・・
コンビニで、ドリンクコーナーを見ていたとき、「おおぉ~っ」と発見[ひらめき]してしまいました・・・。

そうなんです・・・・!。三ツ矢サイダーのマークなんです!!
思わず、サイダーにも親しみを感じ・・・おなじみの三ツ矢サイダーに、レモン果汁入りのサイダーの
2本を買っちゃいました[exclamation×2]
三ツ矢サイダー.jpgチョコアップ.jpg

チョコの白い模様・・・三ツ矢サイダーのマークに見えると思うのは、私だけでしょうか・・・(笑)。

久しぶりに三ツ矢サイダーを買った私から・・・
あのサイダーの甘い香り・・・果実などから集めた香りにより
独自のおいしさがうまれているんだそう・・・。
久しぶりに飲んだサイダーは、シュワーと甘く、やさしい味がしました。。。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

chima

ホントですね(@o@)
うちの子は白いところがないので
白い毛をみると憧れてしまいます~
by chima (2008-06-30 23:33) 

akko

chimaさん ナイスとコメントありがとうございますっ!!

白い部分だけを見ると三ツ矢サイダーマークなのですが、
シマシマ模様の方を見ると、覆面レスラーのようにもみえるんです(笑)
こんなチョコですが、これからもよろしくです!!
by akko (2008-07-01 00:00) 

ルークの父ちゃん

似てますね〜
みつやサイダーは子供の頃はよく飲んでました。
レモン味は美味しかったんですね。今度買ってみようかな
by ルークの父ちゃん (2008-07-01 00:23) 

パトラ

三ツ矢サイダー、長いこと飲んでいないです・・・
が、チョコちゃんの模様に確かに似ていますね(^^)
by パトラ (2008-07-01 01:34) 

かおり

はじめまして。
会社でブログめぐりをしていて(おい!)たどり着きました~

チョコちゃんのお顔の模様、本当に三ツ矢サイダーですね♪
炭酸全般が飲めないので、チョコちゃんの三ツ矢サイダーを堪能します^^
あ…ビールは飲める……

また遊びに来ますね♪
by かおり (2008-07-01 13:09) 

nacco

こんにちは!遊びに来ました!

きれいな猫ちゃんですね~
chocoちゃんっていうんですか。
猫は初めてなので色々教えてくださいね。

お顔のところにマークがくっきり!
ほんとびっくりです。
ミドルネームに“三ツ矢サイダー”と入れてください。

またきま~す!

by nacco (2008-07-01 16:15) 

akko

ルークの父ちゃんさん
三ツ矢サイダー、チョコのおかげで、私も久しぶりに飲みました~(^u^)。
レモンの入ったサイダーは、少し甘みが抑えてあってさっぱりした味
でしたよぉ・・・。(さらにレモン75個分のビタミンCが入ってるらしいデス)
ちょっぴりスポーツドリンクっぽい後味でしたが・・・(^_^;)。

パトラさま
コメントありがとうございますっ!!
私もそうとう昔に飲んだっきりだったので、ほんとに懐かしかったです。
三ツ矢サイダー模様があったり、口元がオヤジっぽいチョコですが、
これからもよろしくです~\(~o~)/。

かおりさま
はじめまして・・・。
かおりさまは炭酸飲料は飲めないんですね~。私も一気飲みはムリ
です~。これからビールが美味しい季節ですね・・・(●^o^●)。
ぜひ、また遊びにきてください!!

naccoさま
きれいな猫だなんて~初めてです・・・(ToT)。ありがとうございますっ。
実は私も猫は、チョコが初めてなんですよ・・・。
毎日、猫の習性をチョコから学んでいる日々です!!
たまにチョコと遊んでやっているのか、チョコに遊んでもらっているのか
分からなくなりますが・・・(笑)
こんな、チョコと私ですが、これからもよろしくです(^v^)!!

by akko (2008-07-01 22:28) 

yuzu

ミツヤサイダー(^^)
白い毛の部分が、本当に真っ白で、撫でてみたくなります。
by yuzu (2008-07-02 13:34) 

akko

yuzuさま
コメントありがとうございました!!
三ツ矢サイダーマークの白い部分をさわると、気持ちよさそうに
目を細めてくれますよ~~(~o~)。
by akko (2008-07-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。