SSブログ

おもちゃ遊び [チョコ]

今日は、久しぶりに早く帰ってこれました~~[わーい(嬉しい顔)]

帰りは毎日遅いのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、最低5分でも、チョコと遊んでやる時間だけはつくってあげたいと
がんばっております~~。(ごめんね~チョコ、もっとそばにいて、遊んでいたいんだけど・・・。)

最近のお気に入りのおもちゃは、カラフルな羽つき棒!!

ほらおもちゃ.jpg見せただけで、お目目がキラリ[ぴかぴか(新しい)]

もう、お目目は、おもちゃに釘付けです・・・(笑)。

たった.jpgお得意の立ったポーズ(貫禄でてきた?!・・[たらーっ(汗)]

うひゃ.jpgもう、夢中です・・・(笑)

こんなところでも.jpg
こ~んなところからも、バシバシッ[むかっ(怒り)]

本当に、こんなに気に入ってもらえるとは、思ってもみませんでした~~。

にらむ.jpgそんなに、みつめなくても(笑)・・・[目]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

faubourg

1番乗りゲット~(#^.^#)本当に遅くまでお疲れ様でっす
それにしても。。懐かしいお部屋だにゃ、また呼んでください(笑
by faubourg (2008-08-06 22:43) 

花火師

大興奮状態ですね(笑)
by 花火師 (2008-08-06 23:48) 

パトラ

すごく気に入ってるんですね♪
チョコちゃん楽しそうです。
最後の写真、もっと動いてって
見つめてるのかな(^^)
by パトラ (2008-08-07 01:53) 

nacco

少しの時間でもいいから触れ合えるのを
動物って待っているんですよね。
遊んでもらえて良かったね~!
チョコちゃん、嬉しそう!

by nacco (2008-08-07 13:53) 

ニャンコ

チョコちゃん遊んで貰えて良かったですね。o(^-^)o

ウチの猫さん達も羽や紐の玩具が大好きですよ。
ヒモは飲み込むといけないので遊び終わったらしまってます。

ちび君はネズミの玩具にご執心で、あっという間に八つ裂きにしてしまいます。
ブラッシングした自分の抜け毛を丸めたのを見せても猫パンチするんですよ。(^^;
by ニャンコ (2008-08-07 14:32) 

かおり

このおもちゃ、タイガも大好きです♪

5分でも遊んであげる…なんて、チョコちゃん、優しいakkoさん家の子になって良かったね~

by かおり (2008-08-08 00:34) 

benzo

毎日遊んであげてるなんてチョコちゃん幸せですね〜。
うちも見習わなきゃ...。
チョコちゃんのお腹の柄、かわいいんですね♪
シマシマの服を着てるみたいに見えます。
by benzo (2008-08-08 17:01) 

akko

ブランママさま
1番乗り、ありがとうございました~。
また、ぜひチョコに会いにきてくだされ~。ブランちゃんも一緒に???

花火師さま
そうなんです。今一番のお気に入りみたいで、
ひゅう~ぅんとたまらないって声だして、おもちゃにダッシュしてます(笑)。

パトラさま
そっか、もっと動かして欲しかったんですね~~。
チョコの表情がおもしろくて、写真を撮ることに夢中になっちゃって
ました~(^_^;)。

naccoさま
チョコが喜んでくれていると、私も本当にうれしいな。
私自身が、チョコに触れることで、とぉ~っても癒されてますから~。

ニャンコさま
たしかに、おもちゃでも、ネコちゃんにとっては危険なものも
ありますからね~。気をつけてあげないとですね!!
ほんとに、なんでもおもちゃになるんですね~~。

かおりさま
同じおもちゃをお持ちなんですね~。
チョコに、ウチの子になってよかったと思ってもらえていたら・・・
ほんとにうれしいな~~。優しいは、美化しすぎかも・・・・(^_^;)。
ダイブ自己チュ~に、チョコをぎゅ~としたりしてますから・・・(笑)。

benzoさま
とんでもないです~。きっと、私が遊んでやってるのではなく、
チョコが遊んでくれてるのかもです・・・)^o^(。
よく、見てくださいました~!!そうなんです。チョコのおなかの模様、
まるで、服をきてるみたいなんです・・・。ちょっとだけ柄が、ずれてるん
ですけどね~(笑)。
by akko (2008-08-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いですね夢のオリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。