SSブログ

夢のオリンピック [チョコ]

8月8日に開幕した、北京オリンピック!!
日本選手の活躍に、連日、目[目]が離せませんね~~。

女子バレー残念だったけど、最後までドキドキハラハラ 目が釘づけでした~。

ヤワラちゃんも、審判の判定に文句ひとついわず、最後までがんばっていましたね~。
がんばる勇気を教えてもらいました~~。ありがと~~。

あ~まだまだ競泳に、マラソンになどなど、がんばって金メダル[ぴかぴか(新しい)]
持って帰ってきてほしいですね!!

北島選手、入江くんフレーフレー!!応援してるからね~~[るんるん]

ところで・・・ウチのチョコも、ネコりんピック??のぬいぐるみの頭乗せ競技?!に挑戦!!
(ぬいぐるみといっても、小さなねずみのおもちゃですが・・・ハハハ(^_^;))

あたまのせ.jpgほらっ 乗ってるでしょ!!

どお.jpg

30秒経過・・・・「チョコ選手、すごいです!! 記録更新しました~~[手(チョキ)]。」

う~.jpgなんか重いんですけどぉ~~。

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

yukirinko

チョコちゃんすごく上手に頭乗せしてますねぇ(*^^*)
30秒とはお見事です!!
ネコりんピック金メダルだw(*゚o゚*)w
by yukirinko (2008-08-10 16:30) 

パトラ

お~、こんなに近くに記録更新選手が現れるとは・・・
すごいですっ!(笑)
by パトラ (2008-08-10 21:58) 

kuny

自己新更新ですか!
チョコちゃん すごいにゃ~(レオン)
うちのは5秒が限界っす^^;
by kuny (2008-08-10 22:47) 

ルークの父ちゃん

オリンピック、あまり見る事ができないけど
面白いですね。バレーボールも残念でしたね。
今、バドミントンのオグシオ見ながらドキドキです。
チョコ選手も頑張ってニャ!
by ルークの父ちゃん (2008-08-10 22:55) 

ニャンコ

チョコちゃんいいバランスですね。
このまま慣らせば帽子とかもいけると思いますよ。
by ニャンコ (2008-08-11 00:45) 

パルの大冒険

励ましのお言葉ありがとうございました。
今後ともキティーラブをよろしくお願いします。
チョコちゃんによろしくお伝えください。
by パルの大冒険 (2008-08-11 08:11) 

チュウミツメロディー

頭のせで金メダル確実だね
うちのも代表に選ばれるようにがんばろうっと
by チュウミツメロディー (2008-08-11 12:41) 

benzo

この競技だと、うちのは予選落ちです。
by benzo (2008-08-12 00:40) 

nacco

ネコリンピック開催中ですか?
ジョーは4年後に挑戦させたいと思います。
さぁ!特訓だ~!
by nacco (2008-08-12 15:38) 

かおり

チョコちゃんの顔が、だんだんビミョーになっていく(笑)
ねこリンピック、優勝間違いなしですね('-^*)ok
by かおり (2008-08-12 19:53) 

Chee

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
記録更新ですなっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

北島選手、今日も金メダル取ってましたねー。
オリンピック、あんまり興味なかったけど
元気をいっぱいもらってますー!
by Chee (2008-08-14 21:53) 

akko

yukirinkoさま
ありがとうございます!!
いつもは嫌がるのですが、もう好きにしてって気分だったん
ですかね~(^_^;)。

パトラさま
ジンペイちゃんの日々の努力には、負けます~(^u^)。
チョコももっと、ジャンプ力をつけなくては・・・。

kunyさま
もしかして、途中まで、頭に何かが乗っている事を気づいて
いなかったのでは・・・?!と思う今日このごろです(笑)。

ルークの父ちゃんさま
シオタ選手は、引退するらしいですね・・・。
もう、あの美しい方が・・・みれないなんて、ちょっと残念ですね。

ニャンコさま
帽子ですか~~。
ぜひ、乗せてみたいですね~~。

パルの大冒険さま
とんでもないです。こちらこそ、元気と勇気をもらえた気がしました!!
これからもよろしくです!!

チュウミツメロディーさま
ぜひ、みんなでネコリンピックやりたいですね~~。

benzoさま
とんでもないです!!
いつもは、すぐに首振って落として、ガブリなんですけどね~~。

naccoさま
ジョーちゃんと、対決できる日が楽しみです!!

かおりさま
最後の方は、本当に勘弁してよって顔になってますよね~(笑)。

Cheeさま
私もいままでは、オリンピックあんまし見なかったのですが・・・。
田舎に帰れず、おうちでずっと見てました~~。
最後まで、あきらめない勇気を、みせてもらいました~~!!
by akko (2008-08-18 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おもちゃ遊びチョコママダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。