SSブログ

秘密基地発見!! [チョコ]

今回の夏カゼはほんとにしんどかったぁ~~。
熱がさがっても、咳がなかなかおさまりませんでした・・・[ふらふら]

みなさんも夏カゼ、本当に気をつけてくださいね・・・。
今さらながらですが・・・家に帰ってきたら・・・まず、うがいと手洗いをするようにしています。

だけど、カラダが弱っているときほど・・・
みなさまからのあたたかいコメントやアドバイスが、心にしみいりました~~[ぴかぴか(新しい)]
一番のおクスリになりました~~ありがとうございました(^v^)!!

さて・・・今日のチョコは・・・・というと
布団を立てかけておいていたのですが・・・・

ふとん.jpg
そろ~りそろ~りと回りを偵察したかと思うと・・・へっぴり腰状態で、入っていきました~(笑)。

はいってみた.jpgへへ.jpg

そのまま、伏せの姿勢で、お目目だけで、回りを偵察している様子・・・・(でも少しびびり気味?!)。

おちつく.jpg

だけど・・・なかなか、居ごごちもいい様子!!
またお気に入りの場所が増えたようです・・・[かわいい]









nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

パトラ

夏風邪って、しつこいですからね。
油断しちゃダメですよ~(^_^;)
チョコちゃん、いい秘密基地が見つかってよかったね(^v^)
あ、でもチョコママが、このままだと寝られないわ(苦笑)
akkoさん、少し前にブログの方からメールを送ったのですが
お気づきでしょうか・・・?
by パトラ (2008-08-24 01:19) 

nacco

だいぶ良くなられたとのこと、
ホッとしました。

チョコちゃんのお気に入りの場所は
その後撤去されちゃったんですか?
ソロソロと用心しながら
探索しているチョコちゃんのくりくりお目目が
カワイイです!
by nacco (2008-08-24 14:43) 

チュウミツメロディー

ありゃま
ビビリながらも冒険はやめられないね
by チュウミツメロディー (2008-08-25 13:40) 

benzo

風邪だいぶ良くなられたんですか?良かったですね。
へっぴり腰で探検しているチョコちゃん、可愛いです!
by benzo (2008-08-25 18:38) 

akko

パトラさま
ハイ、油断しないよう気をつけます~。
パトラさま先日は、ブログの方にメールいただきまして本当にありがとう
ございました!!うれしかったです!!
ぜひ、チョコとジンペイちゃんを対面させてみたいものです・・・(^O^)。

naccoさま
大丈夫です。チョコが気に入っているので、昼間もぐれるよう布団を
立てかけて仕事に出かけてます!!

チュウミツメロディーさま
そうなんです(笑)。
ちょっと布団の置き方が違うだけでも、びびって、おそるおそる
へっぴり腰で、布団にもぐりこんでます(^_^;)。
びびってても気になるんですね~。

benzoさま
ありがとうございます。
初めてのものには、すべてへっぴり腰なんです・・・(^u^)。
by akko (2008-08-25 21:19) 

okearai

風邪大変でしたね(T_T) 良くなったようでよかったです♡
チョコちゃんはちょっとビビリ??ですか??
真剣なお顔が またかわいいですけど('-^*)ok
by okearai (2008-08-26 00:43) 

ルークの父ちゃん

風邪はひどかったんですね。
涼しくなってきたからまた風邪を引かないようにしてくださいね。
チョコちゃん良い場所が見つかったね!
by ルークの父ちゃん (2008-08-26 08:01) 

akko

okearaiさま
ありがとうございます。
はい・・・チョコは、相当なビビリです(笑)。
部屋の様子がちょっと変わっているだけで・・・
真剣な顔して、探索してまわってます・・・ハハハ(^_^;)。

ルークの父ちゃんさま
はい、ひきなおさないよう気をつけます・・・。
お気に入りの場所がみつかったのはいいのですが、昼間お布団を
片付けられなくて困っています・・・(*^_^*)。
by akko (2008-08-26 21:44) 

pon pon

おそる、おそるの表情がたまらなく可愛いですね♪
少しビビリさんの方が愛おしくないですか?うふふ。

akkoさん、体調回復されたのですね。よかったですね^^
私もうがい手洗い…必ず!で気をつけます。
by pon pon (2008-08-26 23:37) 

akko

pon ponさま
確かに、びびってるしぐさが、ほんとにたまらないって思ってしまう
ことがあります・・・ハハハ。
猫って、こちらが思う以上にびびることがありますよね~~(笑)。
by akko (2008-08-26 23:51) 

CROW

チョコちゃんのまん丸お顔は
ほんとにいつ見ても可愛いな~
大きい相手にはちょっとビビリなのね^^
by CROW (2008-08-27 01:27) 

akko

CROWさま
ありがとうございます・・。
大きい相手だけでなく、布団に落ちたシミみたいになった水滴にさえ、
ニャンと、鳴き声をあげながら、猫パンチをおみまいしています(笑)。
このビビリは、いつかなおるのでしょうか~~(^_^;)。
by akko (2008-08-27 21:08) 

ニャンコ

猫さんは好奇心旺盛ですからね。

お気に入りの場所が増えて良かったですね。

by ニャンコ (2008-08-29 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコママダウンまったり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。