SSブログ

新しいおもちゃ [ネコグッズ]

ジャ~ン
チョコの新しいおもちゃを買ってきました!!
ちょこおもちゃ.jpg
カラフルな羽つきおもちゃです・・・。さて、ちょこはどのような反応をしめすのか・・・・。
ちょこおもちゃ2.jpg
おっ・・・なんだあれは???って表情のチョコ。。。

一瞬で、やってきてネコパンチに、噛み噛み攻撃・・・・[どんっ(衝撃)]


ちょこおもちゃ3.jpgちょこおもちゃ4.jpg
ひとしきり、遊んで・・・・・
かえるのベットに持っていき、まださわっていたい様子(さわさわ)・・・。
そして・・・やっと・・・落ち着きました。(ストレス発散できたかな~~。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの○○○今日の晩ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。