SSブログ

癒し・・・ [チョコ]

昨日から、会社などでイヤなこと[爆弾]などあり、かなりトーンダウンしてた私・・・(-_-;)。
ブログを書く元気もなく・・・チョコにふれ、チョコをみて・・・静かに過ごしてました。

チョコは、普段と変わらず、「えさくれ(にゃあ~)」「あそんでよぉ(にゃ)」・・・と声をかけてくれます。

のび.jpg
こんな感じでのびてたり・・・(おっ)。

かえるのまえ.jpgこんな感じでねっころがってたり・・・(まぁ)。


ねえ.jpgモミモミしてきたり・・・
(黒いのが私の足)。


へんがお.jpgたまにこーんなかおして、見つめてくれます。
(これは、かなりおもしろいカオしてますが・・・(●^o^●))

とにかく、チョコのおかげで、毎日ほんとに、癒されてます・・・・[ぴかぴか(新しい)]



さあ、明日も、チョコのためにお仕事がんばろっと・・・\(^o^)/。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お・や・す・みちょービビリです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。