SSブログ

ちょービビリです。 [チョコ]

今朝、朝寝坊した私は、急いでチョコのごはんを用意し、いつものように
ベランダの窓を開けました・・・・。

とたんに・・・ガガガッ ガ~という工事の大音量(゜o゜)
確かに、私でも、うわっ・・・すごい音って思いましたが・・・[たらーっ(汗)]
チョコがいない・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

見ると、部屋の隅に、ちぃ~さくなって・・・様子をうかがってました・・・(あららら)。


そういえば、以前にも一度だけ・・・公園[かわいい]に連れ出してみたことがあります。
どんな反応を示すのか、まったく未知の世界だったので・・・
ハーネスをつけ、万全の体制で、のぞみました。

そぉ~っと、かばんの中をのぞくと、かばんの底板がみえるだけで、チョコがいない・・・[がく~(落胆した顔)]
底板をそろりとめくってみたら、いたいたっ・・・。
5kgの巨体を、もうこれ以上小さく出来ませんといわんばかりに、
ちいさくなって、底に張り付いていました・・・。
こわいよ.jpg
ごめんごめん、チョコ。そんなに怖かったのねぇ・・・・。

マンション2間の中だけの、生活で、少しストレスでも感じてるのではと思って、
連れ出してみたのですが・・・
かえってストレスを増大させてしまったのかもしれませんね・・・(ToT)。

チョコのビビリを、少しでもなくしてあげたいと思っている私ですが・・・。
ネコを飼ってらっしゃる・・・皆さまは、何かされていらっしゃるのでしょうか???

チョコちゃん.jpg気にしすぎですかねぇ~(*^_^*)。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

パトラ

こんにちは、はじめまして(^^)
先ほどは訪問ありがとうございました。
同じ大阪ですね?うれしいです(^v^)

ウチの子もちょう~ビビりです(笑)
先ほども、ベランダに年二回の消防点検の人が入ったのですが
カーテンを閉め切ってたのに、腰が引けてました(^_^;)
こんな、ウチのジンペイですが、どうぞよろしくm(__)m
by パトラ (2008-06-28 15:28) 

akko

コメントありがとうございました(^o^)。
パトラさんも大阪なんですね・・・本当にうれしいです。

ジンペイちゃんもビビるって聞いて少し安心しました。
チョコだけじゃないんですね・・・。
確かに、チョコも、パソコン修理で人が部屋に入っただけで、
カーテンの向こう側に、隠れて出てきませんでした。
でも、頭かくしてお尻とシッポは見えていたんですけどね・・・(笑)。
こちらこそ、オヤジ顔のチョコをどうぞよろしくです(*^_^*)
by akko (2008-06-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し・・・またまた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。