SSブログ

わらびもち~ [グルメ]

わらびもち.jpgジャジャ~ン[exclamation×2]
最近、「ちちんぷいぷい」で紹介されたというスイーツ「モチモチ黒糖きなこ」という
わらびもちをいただきました~~\(^o^)/。

チョコが、「ニャア~」と一声ないて近寄ってきました~。

「あげたいけど・・・チョコは食べられないよ~(笑)」と声かけながら・・・・

さあ、食べるぞ~~。

とたんに、私の足に前足をかけながら、さらに「ニャア~~」とないて、
まるで、「くれ~」って言ってるみたい・・・。

チョコとわらび.jpg「クンクン・・・クンクン」

「においだけだからね~~」とにおいをかがせてみたら、納得した様子・・・。(ホッ・・・。)

やっと、落ち着いて食べることができました~~(●^o^●)

成城石井で売っている「モチモチ黒糖きなこ」は、黒糖の香りもきつすぎず、
すこしモッチリとした食感がクセになる・・・・美味しいスイーツでしたよ・・・[揺れるハート]







nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

パトラ

わらびもちは好きなのだけど、黒糖が・・・(^^ゞ
by パトラ (2008-07-04 11:50) 

nacco

おいしそ~!
わらびもちに黒糖なんてよだれが出ちゃいます。
チョコちゃん、匂いを嗅いだだけでOKなんて。
ワンコだったら確実にやられてます(笑)
by nacco (2008-07-04 14:57) 

akko

パトラさま
黒糖はお嫌いだったんですね~~ごめんなさいでした(>_<)。
また、黒糖以外で美味しそうなスイーツあったら、紹介しますね(^_^)v。

naccoさま
確かにワンコだったら、それだけではすまないですよね・・・(^・^)
チョコも、マグロのお刺身だったら、だまっていません・・・(笑)。

by akko (2008-07-04 22:15) 

ルークの父ちゃん

ちちんぷいぷい見た事ありますよ。
わらびもち美味しそうですね。
by ルークの父ちゃん (2008-07-06 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。