SSブログ

愛しのコタツ布団 [チョコ]

朝晩、めっきり寒くなりましたね~~。
ウチの部屋は、北向きなので、ほんとに寒い寒い~!!

とうとうウチも、コタツ出しちゃいました~~[ぴかぴか(新しい)]

チョコも突然現れたコタツ布団に、回りをウロウロ、匂いをクンクン・・・。
もう興味津々・・・・て感じです。



やっと落ち着いたのか、布団のうえにおすわりして・・・・なんかうっとりしてるよう・・・。

こたつの季節.jpg

気持ちよさそうなので・・・そのままにしておきました~~。


ねむくなったにゃ.jpgねむいにゃ~~。

ワタシが、さわっても・・・もうお目目がとろろ~ん。
なんだかこっちまで・・・ねむくなっちゃいそう・・・・(笑)。


これは、サービスショット[揺れるハート]です。
よこがお.jpg

ふっかふかのコタツ布団のそばでは、とってもやさしい顔をしてるね・・・チョコちゃん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(33)  トラックバック(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 33

マメミチュ

あたたかいコタツで
くつろぐ姿は
たまりませんねぇ
ホントとろけそうですねぇ
by マメミチュ (2008-11-18 10:25) 

ニャンコ

コタツがありがたい季節になってきましたね。

by ニャンコ (2008-11-18 17:55) 

koume

お久しぶりです^^
もうコタツの時期ですね。
やっぱり猫とコタツは、相性ぴったり♪
by koume (2008-11-18 23:26) 

CROW

うう~ん・・めめんちのぉコタは
かーしゃんの実家に置きっぱなしじゃぁ~
(だって部屋が狭くて置けない・・イヌダラケ ;_;)
チョコちゃんのこのほんわかなぉ顔を見たら
きっとウチの猫族(チャーチ)が黙っちゃいないでしゅ~ヒエ~
by CROW (2008-11-19 01:58) 

faubourg

AKKOさーん、久しぶりです!こぼけ以来!(笑
私もようやく最近ブログ復活できました
うちもコタツ出してぬくぬく生活です。
ブランもずっと中でおとなしーくしてます。
by faubourg (2008-11-29 19:49) 

faubourg

AKKOさーん
お元気ですか、風邪などひかれていませんかー
寒くなったので気をつけてくださいね
by faubourg (2008-12-09 12:53) 

ニャンコ

あけましておめでとうございます。
よき一年となりますように。
by ニャンコ (2009-01-06 11:39) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://w7d82c4.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 20:21) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://6i2svcm.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 13:32) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://h446atk.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 21:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-d7xk68.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 12:36) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4ruq4iv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 05:59) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://15ojd8h.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 06:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://un6w-3u.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 11:03) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://838pwwi.seven.taspo-news.info/838pwwi/
by へらちゅう (2011-05-28 19:28) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://xhb5z0n.www.asagi.me/xhb5z0n/
by ピグマン (2011-06-10 05:17) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:02) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://05lf8ub.deep.monju.me/05lf8ub/
by エスペラント (2011-06-25 00:36) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://a08v6au.plus.gu-guru.me/a08v6au/
by べろ助 (2011-07-01 20:59) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://qew4lv0.www.mlkl.org/qew4lv0/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:06) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://6misb1v.www.s-a-c.org/6misb1v/
by めたぼ (2011-07-15 14:23) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fgjclw6.ga.ints.me/fgjclw6/
by マリマオー (2011-07-22 14:14) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://ypidtgj.love.doll-doll.net/ypidtgj/
by ユウジ (2011-08-06 00:27) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://j9ybp3a.www.varginia-sex.info/j9ybp3a/
by ちじれ (2011-08-14 17:47) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://4ou2gj9.lion.haya.mobi/4ou2gj9/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:42) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ysgzy9y.lion.haya.mobi/ysgzy9y/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://hcwkuoc.www.han-koku.com/hcwkuoc/
by おっぱお! (2011-08-24 07:52) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://o-4qkrp.fuji.kjpop.me/o-4qkrp/
by 長介 (2011-09-03 11:55) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://ene144j.www.bio-rizm.net/ene144j/
by ハナ (2011-09-10 12:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ht3smu9.j.nadesiko2.info/ht3smu9/
by かし子 (2011-09-17 12:05) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://8vj8hpj.www.eutous.me/8vj8hpj/
by ゆーか (2011-10-01 23:43) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://yu6or1g.love.sukisuki.mobi/yu6or1g/
by みか (2011-10-15 14:52) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://n6crgv2.east.ybll.org/n6crgv2/
by 藤木 (2011-10-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

旬のくだもの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。