SSブログ

旬のくだもの [チョコ]

みなさま またまたご無沙汰いたしておりました・・・。
連日、終電ぎりぎりに帰る日々が続き、更新もと~んとできずじまいにおりました・・・m(__)m。

毎日とはいかないと思いますが・・・。
ぼちぼち・・・と、チョコのことご紹介できればと思います。

忙しく日々を過ごすわたしの横で・・・チョコはいつもと変わらず・・・・
よく食べ、よく眠り、よく遊んで(ここのところは一人あそびだったかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
つかれた私をいつもどおりに迎えてくれています。


今日はうっかり、テーブルの上に、種なし柿を置いて仕事にでかけてしまいました・・・。
もどってきたら・・・・柿の位置が変わってる・・・。
んっ・・・・???
ぼこぼこの柿.jpgあらら・・・穴だらけ。

私のいない間に、テーブルの上にあがって・・・柿をみつけ、
ガブガブ攻撃[どんっ(衝撃)]をしていたのでしょう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

くんくん.jpg

柿を目の前に置いたら、どんな行動にでるのか、みていたら・・・・
まだまだおっかなびっくりで、とりあえず、歯を立てるだけでした・・・(笑)。
猫は柿たべても大丈夫なんですかねぇ~~??

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

パトラ

ご無沙汰です、しばらく更新がなかったので
どうなさったかと、思っていました。
お忙しかったのですね(^_^;)

久しぶりにチョコちゃんを見て、うれしかったです(^^)
また時間のある時、チョコちゃんの姿、見せてくださいね♪
by パトラ (2008-11-05 02:00) 

マメミチュ

おつかれさまです
ぼちぼちと、がいいですね

akkoさんのチョコちゃんは
よく柿食うニャンコだ

あんまり早口言葉になってなかったですね
orz
by マメミチュ (2008-11-06 11:18) 

ルークの父ちゃん

お久しぶりです。
お疲れ様です。大変だったみたいですね。
柿、にゃんこも好きなのかな?
転がすと面白いのかな?チョコっと齧ったんですね。
by ルークの父ちゃん (2008-11-09 19:01) 

okearai

果物にアタックするとは
なかなかですね ('-^*)ok
歯ごたえがよかったのかしら・・・?


by okearai (2008-11-10 16:11) 

ニャンコ

柿はどうでしょ?大丈夫じゃないですかね??
フルーツは葡萄がNGってのは覚えてます。

後はネギ・チョコ等とユリ科の植物などが有名ですね。
by ニャンコ (2008-11-10 16:25) 

akko

パトラさま
本当にご無沙汰しておりました。。。
これからはぼちぼちとなりますが、またチョコの事更新して
いきますね~。よろしくです。

マメミチュさま
はい。ぼちぼちとやっていきます!!
よく柿食うニャンコだって・・・とってもおもしろいですね!!

ルークの父ちゃんさん
本当にご無沙汰しておりました・・・。
食べる事はなかったのですが、柿という初めて見る物体に
興味津々だったんでしょうね(笑)。

okearaiさま
なんと柿は2個あったのですが、2個とも・・・・
がぶりとやられてました~~。

ニャンコさま
柿は大丈夫なんですね~。
ぶどうはダメなんですね・・・。
ん~いつもながら勉強になる!!
さすが、ニャンコさま!!
by akko (2008-11-10 21:55) 

CROW

あー、うちも何やら柿を攻撃していましゅ@@
猫族をひきつける匂いでもするのでしょぅか??
by CROW (2008-11-15 13:28) 

akko

CROWさま
ありがとうございます。
おおっ~、猫族をひきつける匂いですか~~。
今度気をつけてみてみますね~~(笑)。

by akko (2008-11-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たま駅長愛しのコタツ布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。