SSブログ

BUTA型ベープ [チョコ]

我が家のチョコは、マンション飼いなので、あまり気にしていなかったのですが・・・
チョコのためにも・・・蚊に対する対策を考えなきゃと・・・
今日、ベープを買ってきました~~。

ブタベープ.jpg
しかも・・・昔よくみた蚊取り線香入れのブタちゃん型[揺れるハート]デス・・・。

さっそく、ん・・・?何だ・・・?といわんばかりに近寄ってきました~~。

チョコ&ベープ.jpg

鼻先で、チョン・・・とつっついては、後ずさり・・・。
警戒している様子・・・(かみついたりしないのにね・・・笑)。
でもひとしきり、様子をうかがった後、相手が何もしてこないとさとったのか・・・(当たり前だ!!)
悠然と横を歩いて、窓の方へ・・・行っちゃいました~(終わり・・・かいっ)。

心地いい.jpg

そのまま・・・チョコは夢の中に・・・落ちていったのでした~~[眠い(睡眠)]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

パトラ

へ~、豚さん型があるのですね。
よくある形じゃなく、愛敬があって、かわいいかも(^^)
チョコちゃん、蚊の攻撃なく安心して夢の中ですね。
by パトラ (2008-07-06 11:08) 

akko

パトラさん、いつもコメントありがとうございます(^v^)!!
ブタさん型、実は、以前に行った居酒屋にあったんです。
そこで、一目ぼれして、家の近くの薬局で見つけた時は、
もう・・・即買いでした(笑)。
by akko (2008-07-06 17:37) 

ルークの父ちゃん

うちにも同じのありますよ。
10年近く前に買って来たものです。
やっぱり夏と言えばブタ蚊取り線香ですよね。
by ルークの父ちゃん (2008-07-06 18:28) 

akko

さすが・・・ルークの父ちゃんさん。
もうお持ちだったのですね~~。それも10年前から・・・。
夏には欠かせないイメージですね。
by akko (2008-07-06 19:03) 

かおり

ブタさん、可愛い~
うちもブタさんの蚊取り線香入れ、使ってます♪
(1代目はタイガ姐さんに蹴られたため割れ、2代目は家の中でふぶきとボール投げをしていて割り^^;今は3代目が活躍中です♪)
by かおり (2008-07-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコの肉球夏バテ・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。