SSブログ

いつものチョコ [チョコ]

ブログって・・・本当にあたたかいものなんですね・・・[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

世の中、夏バテで、皆さんの猫ちゃんたちも大変なのに・・・
チョコの夏バテのことで、励ましや、アドバイスなど・・・[メール]
あったか~いコメントをたくさんの皆様からいただきました・・・[かわいい]
こんなに、心配してもらえて、チョコは本当に幸せものです・・・。
皆さま・・・本当にありがとうございました!!

おかげさまで、いつもほどではありませんが・・・、今日は、だいぶん食べてくれました・・・(ホッ)。

食事シーン.jpg

時間をかけてでも、お皿の中のゴハンを、きれいに食べきってくれると
本当に嬉しいもんですね・・・・。
今日は、食べてるところを、横から、ジィィ~っと眺めちゃいました~~。
(きっと、チョコは・・・うるさいな~、そっとしておいてくれよぉ~って思ってたかもしれませんが・・・笑)

食べ終わって・・・ひとしきり、顔を洗ったら・・・・・。

「もう大丈夫~~??」ってチョコの顔をのぞいてみました・・・・。

大丈夫.jpgチョコもこちらをジィ~っとみつめてくる。。。

次の瞬間・・・・。チョコが「ニャッ」と短く鳴いてそのまま・・・。あららら。

あくび.jpgなんて・・・、大きなあ・く・び・・・。

なんだか、とても安心しました・・・・。
もう・・・大丈夫そうだね・・・チョコちゃん[揺れるハート]



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

パトラ

調子が戻ってきてよかったですね(^v^)
でも、これからがまだまだ夏本番ですもの、
注意はしてあげないと、だめですね(^_^;)
by パトラ (2008-07-07 21:45) 

akko

パトラさま
確かに・・夏本番は、これからですよね・・・。
人間でも、バテバテになるんですから、猫にはもっと、きついはず・・・。
気をつけてあげなくちゃ・・・ですね!!
by akko (2008-07-07 22:50) 

okearai

こんばんは
ご飯食べれば安心ですね。
うちは すでにバテ気味なのか集合!の集まりが遅いです・・・
by okearai (2008-07-08 01:09) 

そらにゃん

チョコちゃん調子が戻ってきて良かったですね(^^)
夏になると暑くなって猫ちゃん達も食欲が落ちますね。。。
猫にも熱中症があるので気をつけてあげないといけないですね。
by そらにゃん (2008-07-08 03:20) 

kuroko

ごはん 食べてくれて 一安心ですね
よかった よかった
この調子で いっぱい食べてね(●^o^●)
by kuroko (2008-07-08 09:20) 

かおり

おお~
チョコちゃん、ちょっと回復ですね?
良かったです~

あくびも可愛いチョコちゃん(*^_^*)
タイガは恐怖顔になります((((゜д゜;))))
by かおり (2008-07-08 14:43) 

te-chan

ご訪問ありがとうございました。
早速おじゃましてしまいました^^
チョコちゃんとっても綺麗なねこちゃんですね。
しかも美人!
夏バテ早く良くなりますように。
by te-chan (2008-07-08 15:07) 

akko

okearaiさま
okearaiさんちの猫ちゃんたちも、バテ気味なのですね~。
いつものペースではなくても、食べてくれたら・・・うれしいですね。

そらにゃんさま
はい、大分調子よくなってくれました・・・。
だけど・・・猫も熱中症になるんですね・・・。ほんとに気をつけなきゃ
ですね・・・(^O^)。

kurokoさま
食べてくれるのはうれしいんですが・・・今度はメタボの心配が
浮上してきそうです・・・(^_^;)

かおりさま
ありがとうございます・・・。
タイガちゃんのあくび、ぜひみてみたいです・・・(^^♪

te-chanさま
きれい・・・美人なんて・・・チョコにはもったいないお言葉です(笑)。
ちょっと、おやじ顔のチョコですが、これからもよろしくデス~。

by akko (2008-07-08 22:43) 

poyu

先日はコメントいただき、ありがとうございました。
おじゃましちゃいました。
猫ちゃんと暮らしているなんて、うらやましいです。
私は当分、猫カフェに通うことにします。
by poyu (2008-07-09 00:05) 

ねこかど

こんにちは!
我が家の猫は去年の夏、「夏バテかな?」と思って病院に連れて行ったところ腎盂炎でした。1週間も入院しました・・・暑さのせいかと軽く考えちゃダメだったと反省したものです。
チョコちゃん、夏バテとわかって少しずつ良くなってホッと一安心ですね。
三ツ矢サイダー模様、楽しい!
by ねこかど (2008-07-09 17:57) 

akko

poyuさま
私も1年前には、猫と暮らすなんて、思ってもみなかったのですが、
今では猫なしの生活なんて考えられなくなっちゃいました(笑)。
本当に不思議な縁です・・・。
ウチの近くにも、猫カフェあるといいな・・・。

ねこかどさま
猫ちゃんは、腎盂炎にもなったりするんですか・・・。
こちらが思う以上に、猫ちゃんはデリケートなんですね。

三ツ矢サイダー模様、楽しんでもらえてうれしいです!!
これからも、三ツ矢サイダー猫の活躍ぶり?を紹介していきますね!




by akko (2008-07-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏バテ・・・?ミニネコタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。