SSブログ

ミニネコタワー [ネコグッズ]

チョコは、朝起きてすぐ・・・ミニネコタワーで、バリバリ・・・・。

私がうっかり、シッポを踏んでも・・・タワーで、バリバリ・・・、
寝坊して、チョコと遊ぶ間もなく
飛び出そうとする私の足を、ガブッとかんだ後、またまたバリバリバリ・・・。

1キロあるかないかのちっちゃな時から、いつも・・・、ミニネコタワーで爪をといできました。

タワー.jpgこれが、ミニネコタワー!!

こんなに、モッサモッサのまるでヤシみたいなタワーになっても・・・、
チョコがでっかくなって、チョコの体当たりで一緒に倒れそうになりながらも・・・・
チョコのバリバリを受けてとめてくれたミニネコタワー。
チョコにとっては、精神安定剤のような・・・
このミニネコタワーは、欠かせないネコグッズ[ぴかぴか(新しい)]のひとつです!!

タワーとチョコ.jpg

こんな風に、いつもチョコのことを、見守ってくれています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

faubourg

うひゃ、ホントに100だ~ありがとうございます
なつかしのミニタワー。こんなにネンキ入ってたかなぁ~・・
by faubourg (2008-07-09 23:38) 

パトラ

チョコちゃんにとって、一番お気に入りグッズですね。
たとえヤシみたいになっても、安らぐのでしょうね(^^)

by パトラ (2008-07-10 01:28) 

ねこかど

おおっっ!使い倒す勢いですねっ!
何年持つかなぁ〜??
by ねこかど (2008-07-10 13:34) 

ニャンコ

お気に入りの爪研ぎってありますよね。
ウチはボロボロでも無いと探すから捨てられなかったりしますね。
by ニャンコ (2008-07-14 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつものチョコ4コマチョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。