SSブログ

4コマチョコ [チョコ]

「モ~モちゃんとチョコ」

ねえねえ.jpg
モ~モ 「ねぇねえ・・・あそぼ[揺れるハート]
チョコ  「なんだよ~うっさいな~~。 しょうがね~な~・・・あそんでやるかっ」
あそぶ.jpg バシバシッ・・・ バシッ[どんっ(衝撃)]

おんなじ.jpg
チョコ  「あ~つかれた」 ドテッ・・・
モ~モ 「あ~つかれた」 パタン・・・
チョコ  「なんだよ~ マネすんなよ~」
モ~モ 「い~じゃん[るんるん]
※カッコまでおんなじ・・・

一緒にねよ.jpg寝るときも一緒・・・[黒ハート]
ほんとになかよし[わーい(嬉しい顔)]だね~~(おしまい)。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 16

benzo

モ〜モちゃんと仲良しなんですね〜。
モ〜モちゃんて、もしかして基本的に枕ですか?

by benzo (2008-07-11 00:00) 

パトラ

実は、枕にしちゃうから、チャコちゃんの方が
モーモちゃんより強いのね(笑)
by パトラ (2008-07-11 02:14) 

kuroko

枕にもなる 遊び相手にもなる 素晴らしい(笑)
by kuroko (2008-07-11 09:20) 

nacco

可愛い!
こういう形の私も持ってます。
首に巻く(?)枕ですよね?
こんなに遊べるならメイサにあげちゃおうかなぁ?
by nacco (2008-07-11 13:32) 

akko

benzoさま
niceとコメントありがとうございますっ。
モ~モちゃんは・・・ペット用の枕です・・・(笑)!!
あまり、枕にはしてくれないんですけどね~~。

パトラさま
いつもありがとうございます!!
チョコはいつも、マタタビをなめた後に、モ~モちゃんに
ガブリとケリをおみまいしてます・・・(~o~)。

kurokoさま
今回は、4コマ漫画風に遊んでしまいました~(*^。^*)。
チョコにも兄弟がいたら、ぬいぐるみを相手にしなくても
いいんでしょうね・・・。


by akko (2008-07-11 13:35) 

akko

naccoさま
naccoさまも同じの持ってるんですか???
メイサちゃんには、少し大きいかもしれないけど・・・、
いい遊び相手になるかもしれませんね・・・(^^♪
メイサちゃんがもっともっと、元気になりますように・・・。


by akko (2008-07-11 14:03) 

Chee

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私はチョコちゃんのもふもふ枕で寝てみたいですわ〜
by Chee (2008-07-12 03:50) 

akko

Cheeさま
わぁ~。ぜひぜひ・・・。
最近ますますもふもふ度が増してきてます~(^_^;)
by akko (2008-07-12 07:12) 

yukirinko

訪問ありがとうございました(*^0^*)♪
ペット用の枕があるんですね!!
遊べるし寝れるし素晴らしい(笑)
4コマniceです!次回も楽しみにしてま~す♪

by yukirinko (2008-07-12 12:55) 

CROW

チビ犬めめでしゅ、こんにちは^^
先ほどはめめんちへ遊びに来てくれてありがとチン♪
モ~モちゃんとおんなじ寝姿のチャコちゃん可愛い♪
また、遊びにきましゅね^^
by CROW (2008-07-12 15:16) 

akko

yukirinkoさま
ペット用枕なのですが、猫ちゃん用というより、ワンちゃん用
みたいなんですけどね・・・。
大きさが子猫サイズだったので、お友達みたいでいいかなと
買って来たものなんです(笑)
4コマ喜んでもらえてうれしいです・・・。

CROWさま
ありがとうございます~~。
偶然おんなじかっこうをして寝ていたので、ププッと笑って
しまいました~。思わずシャッターチャンスとばかりパチリ・・・)^o^(。
これからもチョコをよろしくですぅ。
by akko (2008-07-12 18:03) 

okearai

猫用枕が売ってるのをみて
買ってみたいけど寝るかなあ・・・?って躊躇してました。
チョコちゃんの寝姿をみて (^-^) うちにも買ってみようかな。
by okearai (2008-07-12 18:24) 

akko

okearaiさま
確かに・・・毎日つかったりしてません・・・(ToT)。
枕というより、ストレス解消グッズ(かむ・ケリを入れる・抱きつく)と
いうところでしょうか・・・。
なかなか、こちらが思っているようにはいかないもんですね・・・(^_^;)。
by akko (2008-07-12 19:01) 

koharu

ペット用の枕ってあるんですね!かわいいですね!
うちもためしてみたくなりました(~o~)
by koharu (2008-07-13 22:43) 

akko

koharuさま
niceとコメントありがとうございました~。
枕利用というより、チョコが興奮している時などに、
私の身代わりに、チョコのカミカミ攻撃をうけてもらっています(^_^;)。
ストレス解消グッズとして、おすすめかもデス。
by akko (2008-07-13 23:08) 

ニャンコ

モ~モちゃんお気に入りなんですね。

ウチはペット用枕よりその辺りの出っ張りやら本に顎や肘を乗せたりしますね。
by ニャンコ (2008-07-14 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニネコタワーあつい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。