SSブログ

つぼ押しグッズ [ネコグッズ]

ネコ顔[猫]のかわいらしさに惹かれ、つぼ押しグッズを買っちゃいました~。
まずは、チョコにお披露目・・・。

ほら.jpgチョコちゃん、下からコンニチワ~。

なあにこれ.jpgまずは・・クンクン(におってみる)。

くんくん.jpg

そして、口元にチュ[キスマーク]

もったいつけず・・・、ネコ顔のつぼ押しグッズ!!みなさまにもお披露目~。

おもて.jpgこんなお顔で~す!!

うら.jpgうらのツボは、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]してま~す[わーい(嬉しい顔)]

これが、なかなか気持ちいいんです・・・[るんるん]




nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

パトラ

あら、可愛いツボ押しですね(^^)
しかも、ツボにもしっかり効くならいいですね。
どこにあったんだろ…パークスかな?(笑)

お近くなんですね、自転車で通るようなことがあれば
遊びにおいでくださいね(笑)

by パトラ (2008-07-18 11:38) 

ニャンコ

取りあえず臭い確認は動物の本能ですからね。
僕は猫さん達に偶にマッサージしてあげます。
ツボ押しグッズも色々ありますね。
by ニャンコ (2008-07-18 12:25) 

nacco

可愛いツボ押しグッズですね~
今まではワンコのものばかり買ってましたが
今度からニャンコものも増えそうです。
匂いを嗅いでるチョコちゃんも可愛いですよ
by nacco (2008-07-18 23:32) 

CROW

にょにょっ!! 可愛いしキラキラがステキ!!
思わず買っちゃう気持ちはよぉぉーく分かるでしゅ^^
チョコちゃんチェック^^ チュッ♪ってことは使用許可がおりたってことでしゅかな?(^^)/
by CROW (2008-07-19 16:38) 

benzo

可愛いうえに、ツボに効くなら欲しい逸品ですねぇ。
猫用があったら、なおさら欲しいですね。
by benzo (2008-07-20 18:53) 

akko

パトラさま
今回のグッズは、パークスではなく、心斎橋のafternoonTeadで~す。
お近くにいらっしゃると思うと、より近親感を感じますね~~。
同じペットショップも利用してるかもですね~~(^O^)。

ニャンコさま
そうなんです。いつもまずクンクンしてます。
今度は、ネコのマッサージの仕方いろいろおしえてくださいね~。

naccoさま
いつもありがとうございます。
チョコのおかげで、わたしもネコモチーフのグッズが、いろいろ増えて
きました~(笑)。

CROWさま
そうなんです。グッズのキラキラ部分が、気に入って買っちゃいました~。
たま~に、チョコのカミカミ相手としても活用してま~す(^^♪。

benzoさま
afternoonTeaで購入しました~。棒タイプのツボ押しもありましたよ。
ネコ用のツボ押しグッズとかあったら、私も飛びついて買っちゃい
ま~す(^u^)。
by akko (2008-07-20 21:16) 

ニャンコ

猫さんのツボの位置は人間と殆ど一緒なんだそうです。(読んだ本によると)

ですからマッサージやツボを刺激する時は人間と同じ様にやれば大体OKだと思いますよ。
加減は体の大きさに比例して加減して下さいね。
by ニャンコ (2008-07-22 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猫草またたび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。