SSブログ

ウチのポニョ! [チョコ]

さぁ~て・・・これは何でしょう[目]???

おなか.jpg

ウチのチョコのおなかでした~~(笑)。

チョコでした.jpg

最近は、このおなかを“ポニョ”と呼んでいま~す[るんるん]

なによ.jpg

よく、親子は似るといいますが・・・[たらーっ(汗)]
チョコそんなとこまで、私に似なくても~~[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

チュウミツメロディー

りっぱなポニョですね~
僕の代わりに
顔をうずめてどんなにおいか教えてください
きっといいにおいがするんだろうなぁ
by チュウミツメロディー (2008-07-26 00:46) 

パトラ

大丈夫、ウチの子のお腹もポニョです(笑)
時々、手でワサワサしてやります。
「やめてニャ~」って逃げられますけど(^^ゞ
by パトラ (2008-07-26 11:31) 

かおり

タイガにもポニョあります♪
チョコちゃんのポニョ、めっちゃ可愛い~。
しかも寝姿めっちゃ萌え~と思いながら写真を良くみていると……

チョコちゃんの299-!!!!!!!
全部ピンクなんですね~*^^*
可愛すぎる…w
by かおり (2008-07-26 13:05) 

nacco

ポニョなんですね~!

メイサのポニョ、確認するの忘れた~!
しまったぁ~!

何してんだよ~、の投げやりなチョコちゃんが
私は萌え~です。
by nacco (2008-07-26 15:45) 

花火師

うちにはもっと大きなポニョが・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-27 00:08) 

akko

チュウミツメロディーさま
いつもおなかをしつこく触ると嫌がるのですが、
よく顔をおしつけて、モフモフの感触を楽しんだりします。
においは・・・そうですね・・・お日様のにおいかな(笑)。

パトラさま
ジンペイちゃんもおなかを触られるのイヤなんですね~。
うちもそうです・・・。でもたまに、あまりにも私が触りたがるので、
シャーないなって顔してるときがあります・・・(^_^;)。

かおりさま
タイガちゃんにもポニョあるのですね~。
あ~さわりたい・・・。
チョコの肉球、喜んでもらえてうれしいです・・・。
1・2箇所だけぽつんと黒い肉球もあるんですよ~。
肉球にもいろいろあっておもしろいですね・・・(●^o^●)。

naccoさま
メイサちゃんのポニョは、これから新しい家族の元で、
きっと、りっぱなポニョに成長するんでしょうね・・・。
暑いせいか・・・最近は、投げやり姿のチョコを毎日のように
みることができるんですよぉ~)^o^(。

花火師さま
もっと、大きなポニョがあるんですか~???
さぞ、モフモフしてて、気持ちよいのでしょうね~~(^u^)。

by akko (2008-07-27 12:12) 

ニャンコ

ウチの猫さんはお腹を撫でると喜びますよ。
しつこいとガシッと抱き付かれますけどね。(^^;
by ニャンコ (2008-07-28 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。