SSブログ

暑いですね [チョコ]

仕事の忙しさにかまけて、ブログがまったく更新できずにおりました・・・・[がく~(落胆した顔)]


皆さま 先日はチョコのバースデー[かわいい]に、たくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございました!!(チョコは幸せものですね~!!)
本当にうれしかったです~~。

連日の暑さに、私もチョコも、せっかくの休みというのに、朝からダラダラ ダラ~。

チョコアップ.jpg

チョコも、こんな感じで、フローリングの板の上にころり~んと寝っころがり過ごすことが多いです。

昼すぎくらいに、やっぱりこれでは、1日がもったいないと、
チョコがダルダルしている間に・・・洗濯機を2回まわし、洗い物をかたずけたりと
部屋の中をごそごそ・・・。

ふっと、チョコをみると・・・・

ううあつい.jpg

薄目びらきで、眠りこけている様子・・・。(ちょっと目がコ・ワ・イですが[たらーっ(汗)]。)

からまる.jpg

最後は、もっと、丸まって、手なのか足なのか分からない状態にからまって
眠り続けるチョコなのでした~。
よくこんな姿勢で、眠り続けられますよね~(笑)。

チョコが眠りこけている間に、買い物にもでかけ・・・・以前行ったジェラートのお店で、
おいしそうなジェラートをいくつか購入。
お店の人もおすすめというヨーグルト杏[ぴかぴか(新しい)]

アイス.jpg
手作りジェラート「チルコドーロ」のヨーグルト杏

杏も入って、甘すぎず、さわやかな美味しさでした~[るんるん]
暑い時は、アイスやカキ氷、ビール[ビール]などの冷たいものがかかせませんね~。









nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

パトラ

チョコちゃん、丸くなって寝ちゃって暑くないの~?
エアコン効いてるのかな?(^_^;)

「チルコドーロ」!!
akkoさん、ほんとにウチの近所では・・・?(^v^)
by パトラ (2008-08-02 20:24) 

チュウミツメロディー

ダ~ラ~ってしちゃいますよね~
ちらりとのぞく肉球がピンクですてきね~
by チュウミツメロディー (2008-08-02 22:04) 

nacco

こんなに暑いのに丸まって寝てるのね~
(あ、クーラー効いてるのかな)
すごく柔らかいですよね~
猫ちゃんの身体って!
寝違い、しないんだろうな~イイなぁ
by nacco (2008-08-02 22:43) 

ルークの父ちゃん

お久しぶりです。
うちもあまりの忙しさに更新できずにいました。
ほんと暑くってだらだらしてしまいますよね。
by ルークの父ちゃん (2008-08-03 12:24) 

akko

パトラさま
確かに、エアコン効いてるかも・・・(^_^;)。
パトラさんも、チルコドーロご存知で・・・(笑)
ほんとに、おうち近いんですね~(^O^)。

チューミツメロディーさま
暑いのか、少しカラダが重い?!のか、すぐに
ころり~んと横になってしまうんです・・・(-_-;)。
私も、プニプニ肉球好きなので、つい触っちゃいます(●^o^●)。

naccoさま
クーラー効いてるのバレバレですね~(ハハハ)
ネコって、やわらかいから、肩こりとかもないんですかね~。
背中を丸くしてのびたり、弓のようにそってのびたりしてるの
みてても、うらやましくなる時があります・・・(^v^)。

ルークの父ちゃんさま
本当にお久しぶりです!!
といっても、私もここのところ忙しくて、更新が・・・(-_-;)。
まあ、マイペースで更新していきますね~。
だらだらしてても、暑さは変わんないんですけどね~。
まだまだ暑い季節、ルークの父ちゃんさんも体調など崩されませんよう
お気をつけくださいませ~。
by akko (2008-08-03 23:18) 

ニャンコ

暑い日が続きますね。

チョコちゃんもakkoさんも体調に気を付けて下さいね。

僕は先日「千疋屋」さんのゼリーとケーキ(モンブランとショート)を買って涼を取りました。(^-^)丿
by ニャンコ (2008-08-04 15:02) 

benzo

チョコちゃんもダラ〜っとしてますね。
うちのも毎日ダレダレですよ。
それにしても、ジェラート美味しそうですねぇ。

by benzo (2008-08-05 23:17) 

花火師

この暑さ・・・だらけますね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-08-05 23:59) 

かおり

ほんっとーに暑いですね(-_-;)
チョコちゃん、暑いのに丸まっちゃって余計暑くないのでしょうか(^^;)
そう言えば食欲戻りましたか?
今現在タイガが絶賛自主ダイエット中です…
余りにもご飯を食べないので、土曜日は病院へ連行する予定です…
by かおり (2008-08-06 15:21) 

akko

ニャンコさま
あ~わたしも、千疋屋のゼリーとケーキ食べた~い。
おいしそ~です。
まだまだ暑いのでニャンコさんも体調崩さないよう
気をつけてくださいね~(^O^)。

benzoさま
はい!!。あいかわらず、チョコともどもわたくしも家では、
ダラ~っとしております・・・(笑)。
このジェラートは、最近のお気に入りなんですよ~。
また、週末買いに行ってきます~~(るん)

花火師さま
ほんとに、暑くてたまりませんね~。
でも、たまには、チョコとダレダレしてるのも、いいもんです(笑)。

かおりさま
タイガちゃん、心配ですね。ただ食欲が一時落ちてるだけなら
いいんですけどね。ちゃんと診てもらってくださいね。
チョコは・・・あれからうそみたいに毎日モリモリ食べてます(苦笑)
1才にもなったことですし、カロリー制限の食事も考えなくてはと
思っているところです(^_^;)。
タイガちゃんが、はやく元気になりますように・・・。

by akko (2008-08-06 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコお誕生日!!おもちゃ遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。