SSブログ

新しい世界 [チョコ]

先日、久しぶりに服を買ってきた・・・。
袋から出して・・・下はどんな服とあわせようかな~と、思いをめぐらし、
手持ちの服を物色していると・・・

ん・・・・??   チョコは・・・?と急に気になり・・・、回りを見回す。
そして、ふと足元を見ると・・・・、

服が入れてあったビニールの袋をクンクンしていた。

あっふくろ.jpg

あら~~そこにいたのぉ~と私、そのまま気にすることもなく、袋をそのままにしていた。

しばし、私は、服に夢中!!

服を片手に、ちらりとチョコに目をやると・・・・。

入っちゃった.jpg

袋の先まで、入っちゃってました~~。でもおしりまではムリだったのね~~(笑)。

面白いので、そのままにしておきました~~。

得意げ.jpg

次に、目をやると・・・・、
なかなか得意げな様子・・・。(ちょっぴり宇宙服でも着てるみたい・・・?!それは言いすぎか(笑))

大丈夫.jpg

その後も何度も、出たり入ったりを繰り返し、袋の中の世界を楽しんでいたチョコ。

自分の息で、袋がくもるのが、不思議なのか・・・何度も、袋をなめたり、クンクンかいだりしてました・・・。

何か新しい世界は見つかった???



nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

パトラ

やっぱり、こんな時は
おもしろいから、そのままほおっておきますよね(笑)
でも、空気薄くなると危ないよ~、ちょこちゃん(^_^;)

by パトラ (2008-09-08 01:14) 

CROW

アハハハ!!とっても可愛い・・ケド、、、
空気うすいチョコちゃん
なにげに目がうつろ・・!?(((@д@;)キ、キケン! 
ど~して猫族は袋には必ず
入ってみなきゃ気がすまないのでしょ?
このまま移動したりしませんでちたか?
うちはよく袋が床を走っているでしゅ(-_-;)ガサガサーッ
by CROW (2008-09-08 01:43) 

ニャンコ

猫さんって袋とかに入るの好きですよね。

ウチの猫さん達はビニール袋に入るのですが、入ったら僕が持ち上げるので、ビニール袋に入る時は僕に注意しつつ入ってます。(^▽^)
by ニャンコ (2008-09-08 12:25) 

チュウミツメロディー

おしりまで入りきってないところが
とってもかわいい
宇宙服みたいでもあるし
シャボン玉の中に入ってるみたいでもあるね
by チュウミツメロディー (2008-09-08 13:14) 

pon pon

透明の袋だから、中でどんなお顔をしているかよく観察できますね~(笑)
袋の中って落ち着くみたいですが、透明でも同じなのね、可愛い~♪

新しい世界ニャ~のチョコちゃんのお顔もとっても可愛いです^^
苦しくなったらすぐ出てね♪チョコちゃん。
by pon pon (2008-09-08 17:01) 

benzo

小さめの袋に無理矢理入って目一杯になってる姿が可愛い!
チョコちゃん、新しい世界がみつかったの?
無理矢理にでも入ってみた甲斐があったね。
by benzo (2008-09-10 18:56) 

Chee

ご無沙汰してましたーヽ(*^^*)ノ

袋にインしてるチョコちゃん。。
私には、やっぱり「電撃ネットワーク」に見えてしまうー
(* ̄m ̄)プッ
袋と箱は、どーーしても入らずにはいられないみたいですね。
猫界の規則なんだと思う今日この頃。
by Chee (2008-09-10 23:32) 

faubourg

お疲れさまです~ヽ(^。^)ノ
チョコ窒息死しないようにお気をつけを~(笑

by faubourg (2008-09-19 22:00) 

akko

パトラさま
確かに、空気が薄いのか、袋くもってきて、お目目も朦朧としてました(^_^;)
ちょっぴり反省・・・。

CROWさま
袋が移動するところも、かわいいんでしょうね・・・。

ニャンコさま
確かに袋に入っているときは、持ち上げやすいもんですね~~。
今度やってみよう!!

チュウミツメロディさま
シャボン玉ですか~~。
なんだかすてき~~。

ponponさま
そうなんです~。
透明だから表情が良く見えて楽しかったですよ~。

benzoさま
新しい世界というより・・・ストッキングかぶったどろぼうさんの
ような変顔になっただけかも・・・(^_^;)です。

Cheeさま
どんな小さな袋でも、必ず入れるかどうか一度はたしかめますよね~。
猫界の規則もいろいろあるのかな~(笑)。

ブランママさま
この前は、おつかれさまでした~。
チョコも無事にお留守番してました~。



by akko (2008-09-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

チョコ ピカピカ!たま駅長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。